今日は午前中に


W175TRの点検にSOXさんへ!


待っている間に2りんかん店内を見て回る


何かグッとくるものないかな〜ニコニコ


そういえば、


そろそろチェーンをリフレッシュしなくちゃ…


チェーン用のケミカルコーナーを見てみると


前から気になっていた


スズキ機工さんの


「LSベルハンマー」を発見ひらめき電球



シールチェーンにも使えるらしいが、


標準的な物の倍高いガーン💸


ちょっと考えた結果、


購入!


チェーン以外にもいろいろ使えるしね口笛


点検が終わり帰り路につく


うん、W、イイ感じニヤリ


初回オイル交換で、


ミッションの入り、吹け上がりも好調!



帰って早速、


CBXのチェーンを


チェーンクリーナーでゴシゴシ🪥


Wのもゴシゴシ洗います🪥


そして、


乾いてからベルハンマーを塗布します口笛



CBX、キレイになった✨



Wもキレイ照れ


手でタイヤを回してみると、


明らかに回転が軽いびっくり


これは凄い!!


フロントフォークの


インナーチューブにも塗ってみました!



これは来週走らせるのが楽しみだーおねがい


CBX &ぴーぷる&W175TRの3ショット


ベルハンマーを、息子の自転車と


キックボードにも使ってみたら


ベアリングとチェーンの動きが良くなって


大喜び音譜


やはり効果大でしたニヤリ


ベルハンマー、偉大です!!


良い買い物でしたウインク