ビアガーデンを開催しました。 | 丸松スタイル

丸松スタイル

山形県寒河江市にある青果物店「丸松青果」です。旬のフルーツ情報、生産者情報やお知らせなどなどを発信していきます。

毎日暑い日晴れ晴れ晴れが続いておりますが、生産者の皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

暑い中での農作業はかなり注意危険注意ですので、水分補給はこまめに取るようにして

十分に気を付けください。

 

そんな暑い中ではありますが晴れ8月5日生産者様へ

感謝の気持ちを込めて『ビアガーデン生ビール』を開催しました。

冷たいビール生ビールに焼きたての焼き鳥・ソーセージ・焼きトウモロコシ等々

それに熱々の芋子汁・・・タラータラー

皆様に『おかわりくださいニコニコ』って言ってもらえてとても嬉しかったですびっくりマーク

これなかった方は是非来年心よりお待ちいております愛産地課のUでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

お問合せは…

TEL:0237-86-7549 (株)丸松青果 産地課まで
取扱い品目、出荷方法 ~ ご精算まで詳しくご説明いたします!
 
 
※ 農業用ハウス・ビニール資材も取り扱っております。
増棟、補修など お見積りいたします!
お問合せは…
TEL:0237-86-7549 (株)丸松青果 産地課まで