涼介くんもうちょいで 誕生日やん~><


ファンレとブログで祝おうか★!



............................... で


今日の部活はさぁー


テニスの素振りんとき声だししなきゃなんないの


そんとき自分でいうのもなんだけど


桃は声だしてたんよ←


あと仲いい友達とかもwww



でまぁいつもは仲いいんだけど 隣の友達が



全然声だしてなくて  口もあけてなくて!!


そんでもって

声が出てないってことで



外周ーー泣


本間声だし頑張ろう~~←(何

今日はw


Mステやぁん♪


NEWSの手越くん   カッコいいし可愛いし!!!


もう最高じゃあぁぁヽ(^o^)丿


ジャニーズの魅力はすごい、うんうん←


シドもカッコ良かった◆嘘  っていうの♪


レッドクリフの歌の人も♪


Mステに出れるってのが羨ましい!!!


まじで←