今日でCW終了やねんな★!
わーでなきょう自分宿題しまくった泣
自分、どんまい、きすまい、★!
↑duetで見つけたけえ使うことにした!藁
ありがとうのことありおか!って言ったりね★藁
H/kで
いろんなブログで処女軍のこと書いてるね
処女軍は許せない!!!
今日でCW終了やねんな★!
わーでなきょう自分宿題しまくった泣
自分、どんまい、きすまい、★!
↑duetで見つけたけえ使うことにした!藁
ありがとうのことありおか!って言ったりね★藁
H/kで
いろんなブログで処女軍のこと書いてるね
処女軍は許せない!!!
なんか知らんけど広島いってて
でな犬いたぁ~~←
↓めっちゃかっこいいよな★!
で次はなんかアイス食べてたら近ずいてきた犬
で商店街に出場するおばあちゃん犬
で広島きたひとで
「神奈川ぁぁ神奈川ぁぁ」とか言ってる人がいたら
それは
あたしです♪←
duet
発売してた★
大阪城ホールのコンサートのこと書いてた♪
ヤマダス忍者だった♪
てかね!!今日------大阪に転校した友達&
めえええちゃ仲いい友達と5人くらいで遊んだぁ^^!!
なんかゲーセンのプリらへん行ったら
同級生の(勝手にあだ名つけて)
キュピー←やその友達に ガン見されて←怒怒
きもかったッス★藁
遊びは 楽しかった!!!!んでそれでいいのだ♪