こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

丸正開発の@やぎまさです。

 

9月に入りまして暑さも和らいだ”ような”今日この頃です。

 

事務所から見える沖縄の空は真っ青で、太陽の光と風は、とても気持ちがよいものです(@´з`@)ノ゙

 

さて、本日は創業者の大城正樹社長の、神出鬼没な遭遇記事をお送りします。

 

 

なんといいますか、、、。

どこの社長さんも、そうなのかもしれませんが、、。

うちの正樹社長は、(・・;)

毎日のスケジュールが特定されないため、社員は約束をとりつけないかぎり、【偶然|遭遇】するっていうくらいしか行方が分からなかったりするんですね(-"-;A。

 

今日も事務所の前ですれ違ったんですが、ダンプに乗った社長を業者の人だと思い、道をゆずってくれて”サンキュー”って手を挙げて挨拶したら、「あっ、社長だった」・・・て感じで、普通の通りすがりに働いています。

(どうも自分たちの使うヤードを社長自らダンプとユンボで率先して整備していたらしい・・・)

 

普通の現場のオッちゃんすぎて、なんだか(笑み)がこぼれます(●´З`●)ゝ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つい先日の話、

夏休みも終わりに近づいた8月後半。

午前中モロヘイヤの収穫の写真を撮影に行った後の出来事です。

 

大城社長の孫娘、”さあやチャン”と@やぎまさは「あついなぁ~(-_-;)、喉渇いたなぁ~(;´Д`)ノ」といいつつ、

水を求めて、総務のある事務所まで車を走らせました。

 

「あっっ!おじいちゃん!

偶然、地上を歩く大城社長に遭遇した我ら2人。

 

総務事務所の前で、水かけをしています。

「・・・」?

「掃除かな?」と一瞬おもいましたが、

そこら辺、水撒いてるようなので、

 

「もしかしたら、打ち水してるかも。」

 

まだまだ暑い8月の後半、外での作業は、大変ですヽ(;´ω`)ノ

事務所スタッフと来訪される関係業者さまを思ってのことでしょうね。

「ぃよっ!縁の下の力持ち!」

 

 

今日のカメラマン、孫娘の「パチリ!📷」に、ニヤリ( ̄▽+ ̄*)としておられました。

Nice!paparazzi

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

丸正開発という会社がどんなことをしているか気になった方は弊社のホームページをご覧ください。

主な事業や現場スタッフによる日々のお仕事を中心としたブログなども紹介しています。

丸正開発HPへ↓

http://marumasa-okinawa.jp/

 

■スタッフ募集

①営業・企画(助手)

人と話したりコミュニケ―ション取るのが得意!

企画書作成・積算書作成・積算業務・新規事業開拓

②現場作業員

運転や体力に自信がある!

土木工事・アスファルト舗装業・雑工事ともに/工事車両運転/建設機械運転/小機械による人力施工・補助・建設機械オペレータ補助

③施工管理(補助)

やったことなくても挑戦したい気持ちがある!

施工管理補助業務・施主(官公庁や地主)様との打ち合わせ/書類作成(施工計画書等)/現品測量/丁重/現場段取り(資材搬入、排出、人員配置)/写真管理(撮影、整理)

 

★未経験でも一緒に成長していきたい方であれば応募可能です。是非一度お話を聞きにきてください★

 

■現場体験見学会

「ありがとう」と言い合える会社の雰囲気を体感していただける、現場体験・見学会を設けております。

 

いきなりお仕事体験はハードルが高いので、社員と会社の雰囲気を見学していただきたい!

まずは、10:00と15:00の休憩時間に現場見学をしてみませんか?

 

開催場所については、作業の現場によって、”あちら、こちら”となります。

 

まずはご相談から(。・ω・)ノ゙詳しい内容を知りたい方は、 丸正開発、総務まで。

担当の(森/平良)にご相談くださいp(^-^)q

 

下記↓(電話かメール)にてお問合せください。

 

電話:098-995-2848 (担当:森・平良)

メール:info@marumasa-okinawa.jp

 

直接、マルマサ―ズ大城達樹隊長へ話を聞きたいという方も!上記、連絡先にて承っております( ̄▽ ̄)

お気軽にご連絡を~。お待ちしていますv