☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

この間凄く不思議なことが
起こったんですよ。
それもこじろうの
月命日の日虹にです。

夕方から娘家族が
遊びに来て
皆んなでワイワイ
夕飯を食べていた時の事です。

机の向かい側に座って
一生懸命楽しそうに
食べていた姫(お孫②)が
急に真顔になって
ムクッと立ち上がり
何か暗示にかけられた様に
私のお膝の上に座りに来ました。
そしてご飯を食べ始めたんです。

いつもは食べている時は
ちゃんと最後まで

座って食べているんですよ。


それにお顔が
さっき迄にこやかだったのに
急に真顔になって…

姫のママもいつもと違う様子に
びっくりして
姫の名前を呼ぶんだけど
ふら〜と私のお膝を目指して
やって来て
ちょこんと座ったんです。

その姿はまるで
姫の身体に何かが
取り憑いた様でした。

これは…

一瞬皆黙り込んで

「こじろうだ!」って
皆が口々に言いました。

前にも姫の身体を借りて
こじろうが来てるって
思った事があったけれど
今回は皆がそうだと思うくらい
でした。

姫は少しの間私のお膝の上にいて
それからふっと我に返った様に
普通の姫に戻って
又自分の席に戻って行きました。
.
.
.
こじろうだよねおねがい


こじろうは
私のお膝の上が大好きでした。
そして一緒にご飯
食べたかったんだね!

本当はいつも
そばにいてくれてるんだよね。
ワタシが感じない事が
ほとんどだけど
 

こいちゃん
小さい子の身体借りて
皆に知らせてくれたんだねおねがい



姫のママやパパも
夫も私も
皆んながこじろうを感じた
そんな不思議な出来事でした照れ


不思議だよねおねがい
 

こじろう…
又気づかせてくれて
ありがとうねおねがい

幸せだったよ!
 

今迄魂とか
全く信じなかった私だけど
こじろうの事は
とっても信じちゃいます。


☆ ☆ ☆ ☆☆


 うちに咲いていた
ラベンダーを
ドライフラワーにしました。




 
こじろうに
又会えることを楽しみに
日々過ごしたいと思います。


今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー






☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜