☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
ジメジメした毎日ですね。

ブログを書くのも
これと言った話題がないので
 4月から最近までの
美味しいもの色々の
紹介ですニコニコ


先ずはランチで伺った
カフェミントさん。




色んなのが少しずつ
ボリューム満点。
色合も綺麗でした。
もちろん美味しかったよ!

カフェインを摂らなくなって
カフェでも飲み物に困る事が
多くなりました。

スムージーなどもありましたが
量が多かったので
ノンカフェインがない時は
抹茶ラテだけは
飲んでもいい事にしています。

今はコーヒーを少しでも飲むと
頭痛がするようになってしまい
味も美味しいとは思わなく
なっちゃったから。


こちらは老舗の「力餅」さん。
小さい時に親戚のおばちゃんと
母に連れられて行ったきり
物凄〜く久しぶりでした。

変わらず営業されていて
あんころ餅
きな粉、おはぎ
やっぱり美味しい!

おうどんはきつねうどん。


懐かしい味で
昔を思い出しました。


そしてこちらは
中央卸売市場にある
「大幸亭」さんです。

特上海鮮丼。




この沢山のお魚達!


これでもか!と言う位
新鮮なお魚で
満腹過ぎ〜。
 とにかく美味しすぎました。

満腹過ぎて
夜ご飯はとても無理!
と言いながら
ケーキは別腹…
 スタバに夕方行って
ケーキを食べました。


 ブルーベリーチーズケーキと
カモミールラテです。
一体どんなものかと思いましたが
とっても美味しかったです。


おまけは
4月に伊勢神宮に行った時
宿泊した所の夜ご飯です。







一番最後の小鉢は
朝食なんですが
夕食はとんでもない量で
さすがの私も食べきれませんでした。

こちらも大満足の料理でしたおねがい

ごちそうさまでしたピンク音符
 
 
梅雨に入り
ジメジメした毎日で
気持ちも鬱陶しいですが

今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー




一緒に旅行に行ったぼく。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜