☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 

今日はこじろうの
27回目の月命日です虹
 
お空で元気にしてるのかなぁ・・・
 
今でも毎日こじろうに話しかけてます。
 
 
熊しっぽこじろうの小さい時のお話です熊あたま
 
2010年6月のぼくです。
 
 
あら、だら~んとしてますね。
 
ブレブレですが
お口に何か加えてブンブン
振り回してるのですね!
 
 
 
 
こいちゃん!って呼ぶと
 
こんな顔してたよね照れ
 
 
 
 
お首を傾げるのが
可愛かったですねおねがい

 
そして相変わらず
ママが横になると
お顔をお腹に乗せて来て
 
 
至福の時間を過ごしてました。
 
 
こじろうが居なくなって
何が寂しいかって
この至福の時間が無くなった事でした。
 
どれだけ心安らいだ事か・・・
 
どれだけ癒された事かわかりません。
 
この時間に変わるものは
ないですね〜。
 
最近はあまり夢で逢えなくて
ちょっぴり寂しいですが
お空でのお仕事が忙しいのかなって
思ってますニコニコ

この間もお休みの日
うたた寝してしまい夢を見ました。

そんな時に結構こじろうが夢に
出てきてくれたんだけど
仕事の夢でしたあせる

でもいつもそばに来てくれてるけど
気付いてないだけなのかも。
そうだよね…
気づいてないだけだよね!


愛おしい愛おしい我が子ですラブ

 そして愛おしい我が子に
出会わせてくれた事に
感謝キラキラ
 
 
 
 
 ガオガオ
 
 
 今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー




ママ!気づいてよ。

 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜