☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

いつもご訪問

ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 


 今日はこじろうの

26回目の月命日です虹


いつも心の中にいて

私の宝物。


可愛い可愛い

宝物ハートのバルーン



犬しっぽこじろうの小さい時のお話しです犬あたま


2010年5月のほくです。



だら〜ん。



長い間使った毛布。

これホントは子供たちが
小さい時に使っていた毛布で
年季が入ってますねあせる

こじろうもずっと使って
捨てられないです。



気持ちよさそうですねニコニコ

見ているだけで
幸せですラブラブ



カットが違いますね。




これも可愛いね。


車の中のぼく。

このクッションも
中を新しいのに入れ替えて
今も私のそばに置いています。




お散歩中のぼく。


リード引っかかっちゃったね!



楽しいかい?


楽しいよね。



お友達の匂い
するのかな?


ママが雑誌を見ていると
邪魔をするぼくニコニコ




ピンボケだけど
ママの側が大好きだよねラブ



戻りたいなぁ~
戻りたいなぁ~

時間戻らないかな。

時の流れって残酷泣くうさぎ

 

 こじろうに出会えた事には

本当に感謝しています。


あの時私を見つけてくれて

ありがとう。


 想い出を胸に

日々頑張ります。




今年も苺出来たよ。




今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー





 

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

こじろうに会いに来て下さり

 

ありがとうございましたチューリップ赤

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜