☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 土曜日は良いお天気でした。

7ヶ月振りに
以前の職場の仲間と
四季の郷公園で
お弁当食べながらお喋り
5時間半。

それにしても
10歳年上のお友達は
とっても元気!
パワーもらって来ました。
彼女はほんとに不死身だ!!


☆4月のパン教室です食パン

ルーマカと鶯あんぱんです。




ルーマカは
コーヒーシートが入った生地に
ウォールナッツをのせて
巻いています。




鶯あんぱんです。

鶯が入った生地に
丸めた白あんを入れて
平たく焼いています。



 

☆ 5月のパン教室ですメロンパン

コルネと

シナモンチーズサンドてす。





コルネは
初級で習った復習です。

カスタードクリームに
チョコレートが入ってます。



シナモンチーズサンドです。

シナモンが入った生地で
中には
クリームチーズに
カレンズレーズン 
バター砂糖に
レモンジュースが入って
さっぱりとした感じになります。

先生もおすすめで
家族からも大絶賛でしたウインク


毎回楽しみながら
パンを焼くのは
ストレス解消にもなりますねニコニコ


友達にもらったパワーが
どこまで持つかわかないけれど
体調と相談しながら
過ごしたいなぁと思います。


今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー

 


 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜