☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
昨日は変なお天気でした。
風が強くて雨やらひょうやら
忙しいお天気でした雨
 
 昨日の朝
こじろうと夢で会えましたおねがい
 
ほんの少しだったけれど
今度は私がこじろうに
スプーンでご飯を食べさせて
あげていました。
 
こじろうはしっかり
こっちを向いていて
お口をあいて食べていました。
完璧にこじろうでした。
 
 
 
 
こじろう…
ご飯美味しかったかい?
 
夢はここで終わりました星
 
又夢で逢えたねおねがい
 
少しだったけれど
ママ嬉しかった!
 
ありがとうねラブ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 初めて
「手前味噌作り教室」に
行ってきました。
 
私は初めてなのに
4キロ作りに挑戦。
 
量の多さと格闘し
汗をかきながら
作りました。
 
途中の画像はないですが
出来上がりはこれです。
 
 
 
 カビ予防に
酒粕を味噌の上に乗せています。
 
お盆明け頃から食べられるそうなので
楽しみに待っていたいと思います。
 
 
 
パン教室の記録ですパン
 
 3月です。
 
ダブルチーズゴマブレッドと
黒糖胡桃パンです。
 
 
 
 
ダブルチーズゴマブレッドです。
 
 
 
フランスパン用粉を使い
中にはさいの目に切った
レッドチェダーチーズと
プロセスチーズが入って
トッピングには
黒と白のゴマと
レッドチェダーチーズを
乗せて焼きました。
 
とっても美味しいです!
 
 
 
 
 
黒糖胡桃パンです。
 
 
黒糖を使って
中には鶯豆と胡桃が入った
甘いパンです。
 
胡桃のコリコリと
鶯豆の甘さがマッチして
こちらもとても美味しかったです。
 
今月も美味しいパンを
食べる事が出来て
幸せですおねがい
 
 
今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜