☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
今日はこじろうの三回忌です虹
 
早いですね・・・
 
 
 
お花もいいけど今回は
桜のハーバリウムにしましたガーベラ
 
 
 
もうすぐ桜の季節だからね。
 
2021年から5年間日記を始め
2024年4年目の今も続いています。
 
2022年3月のこの日辺りの日記は
今でも読むのが辛くいので
読めません。
 
でも楽しかった事や
病院通いの事や色々は
このブログに沢山残っているので
本当に宝物ですおねがい
 
 
熊しっぽこじろうの小さい時のお話です熊あたま
 
2010年3月のぼくです。
 
 
河川敷の公園に来たよ~わんわん
 
 
公園に来ました。
 
 
 
ちょっとお散歩してみよう。
 
 
 
走っちゃおうかな~。
 
 
 
わーい!
 
こじろうも沢山走ってたよね。
 
 
まだまだ大丈夫だよ!
 
 
 
楽しかったね。
また来ようね!
 
出来る事ならママも又
こじろうと駆けっこしたいよ。
 
でももう叶わない事だから・・・
ママがお空に行ったら一緒に駆けっこ
しようねおねがい
 
だからね、待っててね。
 
こじろういつもありがとうねおねがい

 
今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー
 
 
 
おこちゃまなぼく。
 
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜