☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


昨日はお天気が良かったので
久しぶりにお弁当作って
景色の良い所に行きました。

風も無く太陽の光で
とても暖かくて
空気も良くて
リフレッシュ出来ました。

※ ※ ※ ※ ※
 
 この間の夜中のお話ですお月様

お布団に入って寝ていたら
突然ワン!って言う声で
ハッと目覚めました。

物凄くハッキリ聞こえて…
どこかのワンちゃんなのかな?

でも我が家の近くには
ワンちゃん飼ってる家はなく
猫ちゃんは時々
お外で鳴き声聞こえるけれど
ワン!なんです。
とても大きな声でした。

だから
こじろうなのかな?って
夢うつつで
ウトウトしながら
又寝入ってしまいました。

こじろう…
こじろうなんだよねおねがい

朝になって家族に聞いたけれど
ワン!は誰も聞こえてなくて
皆それはこじろうだよって。

やっぱりこじろうが
来たよって知らせてくれた
そうなんだね照れ

嬉しいよ〜えーん
こじろうの声…

姿は見えないけれど
ワン!って知らせてくれて

こじろう…
ありがとうねおねがい

そしてね…

この日はこじろうの゙誕生日
だったんだ!

ママ帯状疱疹で参ってて
誕生日気が付かなかった
ダメダメだねえーん


こじろう
お誕生日おめでとうチョコカップケーキ


そして来てくれてありがとう。
又幸せな気持ちになりました。




 ぼく一生懸命知らせたのに
ママは後になって
気づくんだから…
 
 そうだよね~あせる
だってママその時は
信じられないんだもん。

でもこじろうだって
確信したよおねがい

時々逢いに来てくれて
ホントに嬉しいよラブ
 

※ ※ ※ ※ ※


先日可愛い
ワッフルもらったので


 ちびこじろうと
写真撮りました。


2週間ウォーキング休んで
今日から又再開しました。
気負わずに行きたいと思います。


今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー



 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜