☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
こじろうが大好きだった
クッションが
ふにゃふにゃになったので
中のクッションを新調して
ガバーも奇麗にして
作り直しました。



 いつもこうやって
顎を乗せていました。

こじろうがいなくなっても
このクッションは
私の宝物で…
いつも自分そばに置いています。






 中のクッションも
しっかりして
新品の様になりました。

 


大好きなこじろう。


 やっぱりこじろうは
私の大切な大切な
宝物星


三連休はいかがお過ごしですか?



今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー




 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜