☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 

 先週は季節外れの暖かさで
ぽかぽかでした。

そうかと思えば
金曜日は寒く
春になる前はいつも
こんな感じですよね。

 
昨日も暖かかったので少しだけ
四季の郷公園の梅林を
見に行きました。


お天気は曇っていて
途中で雨がパラパラ。
 こちらは
あまり広い梅林ではないけれど
梅の花咲いてました。







ぼくちゃん見えますか?




 
 こじろうとも
梅林を沢山見に行きました。



 2019.3
奈良公園の梅の花。

今はちびこじろうを連れて
出かける日々ですニコニコ


ウォーキングを頑張りすぎて
膝を痛めてしまいましたあせる

何事も無理をせず
程々に…が大切ですね。


今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー
 



 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜