☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
2月も今日で終わりですね。
 
今月は半ばから
足を痛めてしまい
やっと少しましになった頃
身体や足にブツブツが出来て
かゆいぞ!何かに刺されたのかなって
思っていたら
水ぶくれが出来て来て・・・
おまけに右側ばかり
そしてチクチクと段々痛くて
これはまさか…
10年ほど前にもなった
帯状疱疹では?
病院に行ったらビンゴでした。

特に足の裏の大きな水ぶくれ。
側面にも水ぶくれ。
痛くて歩けなかったです。

今は快方に向かってますニコニコ

本当に色々出てくる
お年頃ですね汗
 
 
 
溜まっていた記録です。
 
 
 パン教室の記録ですパン
 
1月です。
 
米粉パンと
アップルブロッサムです。
 
 
 
 
米粉パンです。
 
米粉で作ったパンで
トッピングにはゴマと
リ、スフレ『ライスパフ加工』を
のせています。
 
 
もちもちで
どっしりしたパンです。
 
 
アップルブロッサムてす。
 
 
カスタードクリームの上に
煮たりんごを
薔薇の花びらのようにして
焼きました。
 
甘くて美味しいパンです。
 
 
 
こじろう美味しいかい?
 
  
2月です。
 
チリビーンズバンズと
ソフトフランスです。
 
 
 
チリビーンズバンズは中に
玉ねぎとウインナーソーセージと
蒸し大豆を赤ワインや
ケチャップやターメリックなどで
煮込んだ物が入っていて
揚げパン風に焼いています。
 
 
 
 
中の具材が美味しく
カレーパンとは又違った
感じでした。
 
ソフトフランスです。
 
 
 菓子パン用粉と
フランスパン用粉を使い
ソフトな感じに出来ました。 
カスタードクリームが
入っています。
 
手を動かしながら
あれこれと会話しながらの
パン作りは楽しいですニコニコ
 
 
 
☆おまけ☆
 
月一のランチ。
 
先月は
「一衣」さん。
 
 
 
少しずつ色んな物があるのが
嬉しいですね。
 
 
そして今月は
「桂庵」さん。
 
 
 
天婦羅定食のお蕎麦。
 
天婦羅がボリュームあり過ぎて
お腹いっぱいでした。
 
ごちそうさまでしたラブ
 
 
明日からはもう3月。
あっという間に桜の便りが
届くかもしれませんね桜
 
 
今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー
 
 

 
ぼちぼちだよ!
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜