☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


昨日ウォーキングしていたら
蓮華草が咲いていました。



 日当たりが良い場所なので
咲き出したんだね。

春はそこまで来ていますね。

 
 今日はこじろうの
23回目の月命日です虹

本当に早いですね。

時が過ぎていっても
私の心の中には
いつもこじろうがいます照れ


犬しっぽこじろうの小さい時のお話です犬あたま

2010年2月のぼくです。


ちょこんと
ママのお膝の上にいます。



とても甘えん坊なぼくは
気づけばいつも
私のお膝の上にいました。



これが一番の心の安定でした。


こじろうはとても甘えん坊だけど
気に入らないと
ブッて怒ったりする
まるで中2の男の子の様でした。
シャイな仔です。

私が涙していたりすると
お膝の上にいても
すっと自分のベットに行って
どうしたらいいかわからないよ
ってお顔で
こちらを見ていました。

「ママが泣いてる…
どうしたらいいんだ。」って
思っていたんでしょうねおねがい

可愛いやつじゃニコニコ


出来るなら
もう一度こじろうを
抱きしめたいです。



ママのお膝の上はあんしんだよ。
 

 こちらは
お散歩に行った後のお写真。






 まだまだ活発で
お散歩に行くのも
走っていた頃でした。

楽しかったな照れ

沢山の楽しい想い出を
私達に残してくれて
感謝しかないですおねがい


 今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー



 お空から見てるよ。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜