☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
ずっと寒かったですが
週末はとても暖かく良いお天気
だったので

紀伊大島にある
樫野崎灯台に行きました。

スイセンが見たかったのですが
時すでに遅しで
ほとんど枯れていました(泣)

 
でも灯台の近くは
まだ少し咲いていました。

 

 
 
こじろうとの初めてのお泊りで
ここに来ました。


灯台からの景色です。
 
 

 
 
 

 
 
 一緒に来たのは
2020年10月です。
 
 

 

 一緒に景色見たよね。


この日はちょっと

お天気悪かったけどね。

 

 

 

 
 皆でチャイを飲んだね。

初めてのお泊りで
ドキドキだったけれど

こじろうは
とても上手にお泊り出来ました。

そして…
 

 
 又来れたね。


樫野崎灯台は

こじろうとの
とっても楽しい想い出の
ひとつです。


今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー



 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜