☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
時々遊びに来てくれる
娘とちっちゃい姫。

姫は1歳7ヶ月目がハート

最近では
ベビーオイルをポンプから
手に取る真似をして
手でなじませて
お顔にポンポンって
つける真似をします。


姫はワンちゃん大好きで
こじろうの写真付のクッションも
大好きです。

小さな子って純粋無垢だから
時々じっと何処か見つめたりすると
こじろうがいるのかな?
なんて娘と話したりしますニコニコ

姫は私に抱っこって言ったり

この日は
足を投げ出して座っていると
その上にコテンと仰向けになり
大好きな毛布にくるまって
長い時間まったりしてるんてす。

娘が
『こじろうみたい』って呟きました。

そうなんです。
本当にこじろうみたいなんです。

こじろうは私が座っていると
足の上やお腹の上で
まったりするのが大好きでした。



だから思ったんですよね…

これは絶対こじろうが
姫の身体を借りて
ママの温もりを感じに来たんだ!
お空から来ていたんだ!って。

間違いないです。
絶対にそうラブ

そう思うと又泣けてきました。
嬉し泣きだよおねがい

ママも久しぶりに
こじろうの温もりを
感じた気がしました。

こじろうは私の
宝物乙女のトキメキ

色んな所で感じさせてくれる
こんな素敵な宝物はない…




それが勝手な思い込みだとしても…


今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー




 やっばりママの足の上。

 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜