☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
お天気だったお休みの日
休暇村紀州加太の周りを
ウォーキングしました。
 
 
まずは休暇村加太近くの
展望台からの景色です。
 

 

 

そこから

レンガ敷のウォーキングコースを

歩いていくと

 

時が戻った様な景色になり

 

大きなトンネルに出会いました。

 

 

 

 


トンネルの中には

下に降りていく階段があって

昔の弾薬庫がありました。

 

なんとなく

違う雰囲気が漂う所でした。


トンネルを過ぎると

砲台跡があったのですが

写真撮り忘れました。


 

ちびこじろうも一緒でした。

 

 

 

 

 

そこから又歩いて行くと

 

景色のいい展望台がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こじろう

綺麗な景色だね。

 

 

 

 

 

 

今度は

海の方に下って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良いお天気で

1時間ほどのお散歩でした。

 

 本物のこじろうと一緒に

来たかったな・・・

 

 

 

 
 
お天気が良かったので
運動不足解消と
気分転換になりました。


 今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー
 
 


 お散歩楽しかったよ。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜