☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
今年最後の道の駅は
「道の駅四季の郷公園」です。
 


 
 近いので何時も行ってるから
スタンプは押していなかったので
この日押して来ました。
 
 クリスマスイブの日だったので
サンタさんが
巨大シャボン玉を披露。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子ども達も大喜びです。
 
ここはドッグランも2箇所あり
この日はワンちゃん猫ちゃんの
イベントやってました。
 
こじろうがいた頃は
良く連れてきていたけれど
まだドッグランもなかったし
イベントもやっていませんでした。
もう少し早かったらな~。
沢山楽しめたのに…
 
  
 
 
  
来年もぼちぼち
道の駅巡りしたいと思います。
 
 
今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー
 
 
 
四季の郷公園の
ライトアップ。
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜