☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
メリークリスマスクリスマスツリー
 
皆様いかがお過ごしですか?

我が家は
毎年クリスマスツリーを
出していたのですが
こじろうがいなくなり
とうとう
今年は出しませんでした。
 
羊毛こじろうだけ
クリスマスバージョンにおねがい
 



メリークリスマスピンクハート


先日大阪であったライブに
行きました。

田舎者なので
梅田に出たら人の多さに挫折し
直ぐにまた電車に乗って
逃げましたあせる

帰り御堂筋のライトアップを
少し見に行ったので
クリスマス気分を味わいました。

一部しか見られなかったですが
キラキラととても綺麗でした。

金色の所は
キラキラでした。
 
 
 
 
 ブルーの所は
シックな感じでした。

 


 
 
混合の所です。
 


 
 
人も車も多いので
少ししか撮れなかったけれど
キラキラでした。

 
 途中の建物の中の
クリスマスツリー。
 
 
 


 
 
素敵な一日をお過ごしくださいねクローバー




 
 
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜