☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
 寒く冷たくなりましたね。 
2週間ほど前と比べると
すごい気温差なので
びっくりしちゃいますね。


パン教室の記録です。


 11月ですコッペパン

ベーグルと黒糖パンです。




ベーグルは二種類です。

1つ目は
中にクリームチーズと
ドライフルーツが入っています。




2つ目は
チーズが中とトッピングにも
使っています。




黒糖パンです。


 大納言が中にはいっている
甘いパンです。


 
12月はクリスマスサンタ

ツリーパンと
ガトーショコラです。






ツリーパンです。



小さく丸めた生地を
ツリーのように列べています。
後はトッピングをして
簡単に出来ました。


ガトーショコラです。



 クーベルチュールや
アーモンドプードル
コアントローなどが入り
クリスマス仕様のトッピングです。

クリスマスに食べる為に
冷凍しましたニコニコ
  

今年のパン教室も終わりました。

来年はどんなパンと出会えるか
楽しみです照れ

寒いですので
身体に気を付けて下さいね。


今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー



 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜