☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
 こじろうの夢を見ました星
 
 
昨日
私がリビングでうたた寝を
していた時です。
 
忘れないうちに残しておこうと
思います。
 
 
家の何処かで
こじろうがワンワン吠えています。
でもこじろうの姿は 見えません。
 
「あ、そうだご飯の時間だ」
「こじろう遅くなってごめんね」
「あれ?餌はどこかな?」
「入れ物は確か流し台の下に
あったはず」
そう思って流し台の下を見たら
ありました。
 
「あれ?朝ご飯今日あげたかな?」
「あげてないかもしれないから…
少し多めにあげようか」
「あれ?何グラムだったかな?」
 
それにしてもこじろうの姿は
まだ見えません。
「どこにいるのかな?」
こたつの布団を見ると
こんもり膨らんていた所があったので
「あ、いるいる」
「お薬もあげなくちゃ」
「お水も多めに入れてあげよう」
 
ふと見ると
ボサボサのこじろうが
いつもの様に冷蔵庫の近くで
座って待っています。
ご飯の入ったフードボールを持って
「こんなにこじろうが元気なら
預けなくても
自分の家でお世話出来るのに…」
(何処かに預けたことになっている)
 
でも何で最近何時もいないんだろう…
 
こじろうはお空に旅立ったはず
これは夢?
 
で、目が覚めました。
 
こじろうと出会ったのは
お座りをして待っている時だけ
ほんの少しでした。
 
それもトリミング前の
ボサボサのこじろうでした。
 お顔はボサボサなので
あまり見えませんでした。
 
それでもこじろう
又会いに来てくれたんだね!
 
 

 
ごはん、ごはん。
 
 
 
うれしいな。
 
 
こじろうと夢で会えることが
唯一の楽しみです照れ
 
 
今日もぼちぼちお過ごしくださいねクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜