☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
長く使っていたiPhoneの
サポートがとうとう終わり
今度はAndroidに機種変更しました。
 
移行は案外簡単でしたがand 
色々設定し直したりと
ずっとそれに時間を取られて
疲れました。
 
最近少し調子が悪いので
先日血液検査をしました。
人間ドックでも引っ掛かっていて
結果はまだなんですが
歳だからと放置は
良く無いかなぁと思って…
 
そんな時に機種変更したので
疲れが倍増しました。
それに使い慣れていないので
余計肩がこりました。
 
何だかとても疲れる
今日この頃です。
 
 
そんな中
仕事終わりにすすきを見に
生石高原迄行きまして
駐車場からの坂が
こんなにしんどかったかなと
息切れ酷くて大変でした。
 
仕事帰りだったからかも
しれないけれど
体力なさ過ぎの自分に
呆れました。
 
 
夕方だったので
もう薄暗かったです。
 
 
 
 
もちろんぼくも一緒ニコニコ
 
 
 
曇っていたけれど
太陽が出てきました。
 
 
 
夕日に輝くすすきは
綺麗でした。
 
ここは結婚式の前撮りを
するのに良い場所のようで
この日も何組かの方が
すすきと撮影していました。
 
日はどんどん暮れて
生きました。
 
 
 
 
 
 
 
こじろうとも本当に良く来た
思い出の場所です。
 
今週はもう11月になりますね。
 
恐ろしい程早い1年てす。
 
 
気温差激しいので
皆様どうぞご自愛ください。
 
 
今日もぼちぼちお過し下さいねクローバー
 
 
 
 
 
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜