☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
 食パンパン教室の記録ですメロンパン

2ヶ月溜まりました。


4月です。

メープルワッフルと
ゼッポリーネみたいな…
です。
 





メープルワッフルです。



中にあられ糖を包み込んで

います。


ワッフル焼き器で

あっという間に出来ました。



ゼッポリーネみたいな…

と言う名前のパンですにっこり




二次発酵無しで

三角に切った生地を

一つ一つ油に絡めて

オーブンで焼きました。



5月です。


くるくるミルクパンと

ソフトフランスです。






ソフトフランスです。



フランスパン用粉と

菓子パン用粉が半々なので

フランスパンより柔らかいです。


半分はカスタードクリームを

挟んで

半分はクープをいれて

野菜をサンドしました。



くるくるミルクロールです。


生地にレモンカットを混ぜています。


伸ばした生地に

北海道ミルクシートを

ロールインしています。


生地をくるくる巻いて

カットして

型に入れて焼いています。



 とても甘いパンです。

 パン教室で作るパンは
いつもとても美味しくて
持って帰ると
家族がとても喜びますおねがい


先日行ったランチ。

「つぶらカフェ」さん。




「まごわやさしい」ランチ。




身体に良い食材ばかり。


段々気温も上がって来ましたね。

体調お気をつけ下さいね。



今日もぼちぼちお過ごし下さいねクローバー




 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜