☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


暑くなって来ましたね。
今日も日中暑くなりそうです。

こじろうがいた時は
暑くなって来ると
お散歩いつ行こうかなぁって
地面が熱いとダメだから
時間気にしていたな。

今はそんな事無くて
気にしなくてもいいけれど
何かが足らない毎日です。
 
 
 先日の母の日。

綺麗なお花が届きましたキラキラ


娘からです。




綺麗です〜ラブ




 
写し方が悪いですが

白のお花がキラキラしていて
そこが気に入ったそうです。


ぼくちゃんとも
記念に撮りました。
 



 
本当に綺麗なお花で
心が和みました。

いつも気にかけてくれて
ありがとうおねがい




本当にありがとう。



※ ※ ※ ※ ※


そんな私も実家に行って
母の日を祝いました。

今年は
デイサービスに行く時に
履いてもらえる様に
履きやすい靴下を
プレゼント。

何の為のプレゼントか
わかる様に
カーネーションも
持っていったのですが
何故その花があるのかは
わかっていない様でした。

「母の日」だと言う事は
忘れていた様です。

けれど
プレゼントはすごく喜んでくれて
何回も靴下を見ていました。

時間が経つと覚えているかは
わからないけれど…

いつまでお祝い出来るのかな。

時は本当に残酷だと
つくづく思います。


今日もぼちぼちお過ごし下さいねクローバー



2012年母の日。

実家に来たぼく。



 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜