☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
 今日はこじろうの
14回目の月毎日です虹


こじろう…どうしてるかな?
お空で楽しく過ごしているよね。
 

 犬しっぽこじろうの小さい時のお話です犬あたま


☆2009年5月☆



河川敷の公園に来ました。










元気にあちこち
駆け回っています。

元気だよね〜おねがい





良く河川敷の公園に行って

くんくんしたり

走ったり


めっちゃ楽しかったです。


そんな頃に戻って欲しい

そう思っても戻らないけど


こじろうと同じ様に

ママも皆んなも若かったね!





モコモコのぼくです。




お姉ちゃんと。

14年前です。

今ではこじろうじゃなくて
お膝の上は可愛い我が子です。



最後はたくましい
こじろうの後ろ姿で…



頼もしい後ろ姿


5キロ越えのぼくです



こじろう…

楽しい想い出をありがとう照れ


こじろうに出会わせてくれた

ご縁に本当に感謝しています。


ありがとう



今はブログのお友達の

わんちゃん達の様子を拝見して

勇気沢山いただいています。




☆余談ですが



今年も苺出来ました。


お味は…まぁこんなもんです笑



今日もぼちぼちお過ごし下さいねクローバー


 



やっぱり可愛い照れ

 

 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜