☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 

今朝羊毛こじろうを
作って下さった作家さんの
インスタを見たら
こじろうと他の羊毛ワンちゃんの
動画がアップされていました。

わーい!こじろうだ!!

羊毛こじろうでも
ママは朝からテンションUPでしたおねがい


昨日早朝から
お墓参りに行きました。

その後
お天気がとっても良かったので
ウォーキングしました。


こじろうとも良く行った
平池緑地公園です。




ここには沢山の鳥がいて




この日もウロウロしてました。


ずーと歩いていると

池の中に卵発見!





親鳥かな?




それから又ずっと歩き


2周目です。



ワイワイ又やってます。



ふと見ると




親鳥が卵を温めていました。



気温もちょうど良くて

毎日こんな気候だったら

どんなに気持ちが良いものか。

頭痛に悩まされる事も

ないだろうなぁ。


ずっとこんな気候の所で

暮らしたいです。



ウォーキングの後は

コメダ珈琲店のモーニング。






 一息ついて帰りました。



こじろうとも沢山
この公園に来ました。



2020年11月。


ママとぼくだけで

ここに来たね。




 楽しかったよ。

本当に楽しかった照れ

想い出は宝物。


今週もぼちぼちお過ごし下さいねクローバー



 

 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜