☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
土曜日は
人間ドックに行って
ちょっとお疲れ気味でした。

検診結果で
年齢を又感じてしまいましたタラー


そして夜…満月

お布団に入って
うとうとし始めたら
こじろうが夢に出て来てくれました音符

あ、こじろうだ!
でもコレ夢だよね?夢だよね?って
思いながら目が覚めると
やっぱり夢だったのか…って思って
疲れていて眠いのが先立ち
そのまま又眠りに入ってしまいました。

ほんの少しだけだったので
こじろうがどんな事していたのか
忘れてしまったけれど

こじろうが少しでも
会いに来てくれた事が
本当に嬉しかったラブ

こじろう来てくれて
ありがとう照れ


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


あれから一年。

昨年のこの日の朝3時50分に
こじろうは息を引き取りました。

今もその時の事を思うと
胸が苦しくなります。

それからの一年は
私にとって葛藤の日々でした。

こじろうが急に旅立って
目の前からいなくなってしまったので
本当にこじろうと一緒に
ずっと暮らして来たのかと
魔法にかかった様な気持ちになった事は
忘れられません。

時には辛すぎて
ブログに沢山辛さを吐き
温かい心で読んでいただき
ありがとうございました。

それでもまだ気持ちが辛く
公開せずに下書きで終わっているのも
沢山あります。

そうしながら
こじろうが居ない生活を
仕方なく一年過ごし
ようやく慣れて来た感じです。

ただしっかり言える事は

こじろうと出会わせてくれた事
感謝でしかありません。
本当に私にとって
一生の宝物を授けて下さった
神様に感謝です。

そして宝物のこじろうには

大好きだよ。
楽しかったよ。
ありがとう。

命日の前に
夢で会いに来てくれて
ママ感激ですキラキラ


昨日は命日の前に
こじろうが大好きだった海に
行って来ました。



2年振りの春一番が吹いたそうで

風が強くて

長く居られなかった事が

残念でした。



楽しそうだね。


こじろうも私達も
本当に大好きな場所です。

想い出は沢山です。

何度も言ってばかりですが
こんなにも大好きなこじろうに
出会えた事が宝物です。


2017年のこじろうです。



大好きな海で



駆け回っています。




お山を作って遊んだね。

沢山の想い出を胸に
こじろうロス
2年目に突入です。

今日はお花を多めに飾り
こじろうの事を
感じたいと思います。


今週もぼちぼちお過ごし下さいねクローバー



 

 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜