☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
先週のある日
 ランチに行きました。

前から行ってみたかった
「オジバ商店」さんです。



古民家です。



お部屋も昔懐かしいです。






冬の名物は

ホームこたつのスペースと

練炭火鉢だそうです。


ホームこたつ置いていましたが

その近くにカップルがいたので

遠慮しました(笑)



レトロな本達です。



母が良く見ていた本の様です。


お部屋の中は

昭和レトロで覆われていました。


懐かしいなぁ。



ランチは

「おこわのおにぎりセット」

にしました。

メインは蒸籠の温野菜です。

おにぎりとしらすご飯と釜飯が

選べます。




めっちゃ美味しかったのですラブ


季節毎に又行きたいです。


 
先月娘の家に用があったので
ついでに梅林に行きたかったのですが
雨でした。

白浜の方に行き
円月島の辺りを周りました。
 



3年前

こじろうと初めてのお泊まりで

ここに来ました。

思い出になっちゃったけれど…



そしてぼくも



一緒だよ。



今日もぼちぼちお過ごし下さいねクローバー




2020.10 白浜。

 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜