☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
バスツアーの帰り
梅田到着からなんばに行って
なんばパークスに行きました。 

何年振りかなぁ…
 

なんばパークスからの
景色です。












キラキラしてました。














地面に映し出されて

子供達も遊んでいました。




キラキラ輝いている中に入って

皆んな写真撮ってたよ。






 
梅田の高いビルを見て
東京みたいだと感動し
なんばに来て
夜でも明るくて

私の住んでいる所は
夜9時だと道を走っていても
暗黒の世界に連れ込まれそうな程
真っ暗なので
キラキラが新鮮でしたキラキラ

でも住むとなると
やっぱり田舎がいいと言う
完璧田舎者ですニコニコ


今日もぼちぼちお過ごし下さいねクローバー



キラキラとぼく。



 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜