☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

今朝ウォーキングに出て
朝が明るくなった事に
感動しました。

やっと明るくなって来た。
ウォーキングしやすくなった。
 
 
急にバスツアーに行く事になり
 天橋立に行きました。

かなり前に家族で
天橋立に行ったのですが
お天気が良くなくて
霧が凄くて展望台からの景色が
見られなかったのですよね… 

それが心残りだったんです。

天気予報はお天気だったのですが
ちょうど天橋立の展望台の時は
曇ってました。

でも見る事が出来ました照れ










そしてぼくも一緒ですおねがい



こじろうとは

一緒に来た事はなかったけれど

今回一緒に行けて良かったです照れ


 
バスツアーのお昼ご飯は
「カニ」でした。
 




順番はお昼ご飯の後天橋立で

2時間半と言う行程で

行ける所も限られて

忙しかったかな。


それから真名井神社
元伊勢籠神社に行き


道の駅2軒寄りました。


最後に行った
山陰海岸ジオパーク。



「立岩」



高さが20メートルもある

巨大な一枚岩です。





日本海にある立岩。

動画です。


 

思った以上に「立岩」が素晴らしく

日本海の海とマッチして

とても良かったです。



急に行く事になった

バスツアー。


歩く事も多く時間の制約もあって

ハードでしたが

天橋立リベンジ出来て

それは良かったです。


お昼ご飯のカニは

格安バスツアーなので

こんな感じかな…

旅行支援でさらに格安でした。


今度はバスツアーじゃなくて

美味しいカニをメインに

行きたいです。


ちびこじろうと一緒にねラブ




今週もぼちぼちお過ごし下さいねクローバー




カニじゃないけれど…

 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜