☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


昨日は
お天気も良く暖かかったので
和歌山城の周辺を
ウォーキングしました。


和歌山城の前にある
和歌山城ホール。

写真は2021.11月の夜に
撮ったものです。



この屋上に行きました。


目の前に見える
和歌山城です。
 




そして高いビルが全く無い

市内の風景です。




 
和歌山城公園の中は
いつもより沢山の人がいて
皆んなスマホを片手に
歩いています。

何なんだろうと思っていたら
どうやらポケモンGOを
やっている様でした。

びっくりしましたニコニコ


こじろうがいた時は
良く一緒にお散歩に来ました。

一番最近では



2021.11月竹灯夜。




 2017.8月。

その他にももっと沢山一緒に来て
公園内をお散歩しました。


お花見も沢山来ました。


2019.4



楽しかった。

本当に楽しかった!


途中でわんちゃん連れの人を見ると
やっぱり目で追ってしまい
可愛いなぁと呟いてしまいます。
心の穴は空いたまま。
 
けれど
楽しい思い出沢山作れた事は
本当に感謝でその思い出は
宝物
楽し過ぎました照れ

感謝でしかありません。



今週もぼちぼちお過ごし下さいねクローバー


 

面白い顔だね。


 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜