☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
 インスタで皆さんやっていて
可愛いからこじろうも
やってみたよおねがい


 

ホント

よく出来てるよね照れ


又きゅんとしちゃいました。



スタースタースター



昨日は学生時代の

部活の仲間と3年振りに

会いました。


1人は来られなかったけれど

5人で美味しいものを食べて

お喋りしました。





ずっと毎年この時期に

皆んなで集まっていたけれど

コロナ禍で会えずにいました。


3年前のこの時期に

旅行の計画を立てていたけど

その計画は無くなりました。


その代わり

旅行は行かないけれど

夏までに皆んなで又

少し豪華な食事でもしようと

言う事になりました。


6人皆んな揃う事が

楽しみですニコニコ



ずっと寒いけれど

週中は暖かい日もあるみたい。


体調崩さない様

お気を付け下さいねニコニコ



今週もぼちぼちお過ごし下さいねクローバー




元の写真はコレ。

 

 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜