☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
 千早赤阪村に
水仙を見に行きました。

 

 

 

 

もう沢山咲いてましたよ。

 

 

もちろん

こじろうも一緒です。

 

 

ぼくです。

 

 

 

お天気抜群に良かった。

 

 

道の駅ちはやあかさか。

 

 

地域の物産やカフェもあり

カフェでは「棚田カレー」が有名で

皆さんそれを目当てに

来られてました。

 

 

お外でも食べられます。

 

 

それから又

道の駅を何軒か巡りました。

 

道の駅かなん。

 

 

 

道の駅南河内くろまろの郷。

 

 

 

道の駅いずみ山愛の郷。

 

 

 

最後は

和泉リサイクル環境公園で

菜の花を見て帰りました。

 

 

 

 

 

 

 
 梅が一輪咲いてたよ。

 

 
今回は大阪府の南部の
道の駅巡りでした。
 
 
毎日何かが足らない日々と葛藤。
心が埋まらない毎日。
葛藤し過ぎて疲れる。

こじろうといつも一緒。
心はいつもひとつです。
 
 
今日もぼちぼちお過ごし下さいねクローバー
 

 

 

 

 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜