☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
 
今日はこじろうの
10回目の月命日です虹





月日はあれよあれよと
過ぎて行きますね。

最近もやっぱり
外に出掛けてしまいますが
最初の頃より
家にいても涙する事は
少なくなりました。

羊毛こじろうの笑顔に
とっても癒されて
毎日話しかけて
過ごしています。

おはよう〜
お仕事行ってくるからね
待っててね
帰ったよただいま〜
おやすみキラキラ
今も必ず言ってます。

仕事中もどうしてるかなぁと
ウェブカメラで様子を見ていた癖が
当分直らなかったけれど
全くしなくなりました。

出掛けていても
こじろうが居るから
早く帰らなくちゃと考える事も
最初は癖の様に残っていたけれど
それも考えなくなりました。
最近は自分の体力不足で
早く帰りたくなります。

こじろうが使っていた食器は
大切に置いています。
他にもまだまだ沢山
捨てられません。

こじろうの温もりや
いつも寄り添ってくれたり
時には悪さをしたり
そんなこじろうの楽しさには
もう触れられない事の辛さは
まだまだあります。

だってこじろうは
宝物なんだもん!




充実した時間を
沢山沢山経験出来た事
ありがとうしかありません。


やっぱり

こじろうが大切過ぎます照れ

大好きだよラブ

ママの思い届いたかな?


今日もぼちぼちお過ごし下さいねクローバー




 
 
 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜