☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
いつもご訪問
ありがとうございます‪( * ॑꒳ ॑* )
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

一昨日の夜中から
家族が1人嘔吐してオエー
熱も出て来たので
昨日休日の病院に連れて行くと
45人待ちでした。
診察してもらって
ウィルス性胃腸炎かコロナか
PCR検査の結果待ちです。

今朝はすっかり熱も下がり
元に戻ったと言うので
ウィルス性胃腸炎かなと思うけど
隔離中です。

追記
※午前中陰性って連絡ありました。



初日の出を見た後のお話です。

道の駅を探して走りました。

せっかく行ったのですが

お正月なので

お休みの所も多かった。


その中で

北山村の道の駅は

開いていました。



 道の駅開いていたけれど
写真撮り忘れ汗

こちらの係の方から
秘境の神社がいいよと教えて頂き
そちらに向かいました。


標高1,000mの所にある



 世界遺産「玉置神社」


駐車場からの途中

雪道で滑りながら歩き






 20分程歩いて

玉置神社に到着。


 こんな所に神社があるとは
全く知りませんでした。

それでも遠方から
沢山の方がお参りされていました。

お参りをして帰ろうとしたら
無料でぜんざいを配って下さり
道中の疲れが飛びました。



 有り難かったです。

御朱印もいただきました。



玉置神社と

熊野速玉大社の限定ご朱印。



 玉置神社を後にして
又道の駅に寄り

最後の「道の駅たいじ」での
「那智黒ソフトクリーム」


美味しかった〜ラブ


そして途中の「道の駅なち」




幸せの黄色いポスト

 何か幸せピンクハート

 

こじろうのお話が

全く無くて

記録ばかりのブログでした。



今週もぼちぼちお過ごし下さいねクローバー




 
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
 
こじろうに会いに来て下さり
 
ありがとうございましたチューリップ赤
 
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜