クローバーこじろうは
2008年3月1日三重県生まれ
3才8ヶ月ですチューリップ赤

以前からワンコを飼うなら
トイプードルと決めていました。
5月3日たまたまその日ペットショップに足を運びそこにちょこんといたのが
こじろうでしたニコニコ
photo:01

これがその時のこじろう黄色い花

何かホントにちっちゃくて...
可愛いいな~可愛いいな~ラブラブ
気がつけば家に連れて帰っていましたニコニコ
photo:02

最初は戸惑っていたこじろうも
日を追う毎に活発になって行きました音譜

初めてお外に出た時も
ちょっとビビってたよねかお
photo:03

そのビビリは今も継続中だねべーっだ!
色んな事あったね。
それはこれから追い追い記録して行くね。

これからもよろしくねビックリマークこじろうヒマワリ

photo:04


クローバーこ: は~い、おまかせ~
わんわん


iPhoneからの投稿