以前は、ディズニー40周年スマホリングをつけたカラフルなスマホケースでしたがガーベラ


何度も行きたくなるディズニー気分を落ち着けるためと、ほかにも理由があり、楽天で500円のスマホケースを購入しましたプレゼント


↑ホワイト(アイボリーのような、薄いベージュのような色)を購入



40周年に興奮して楽しい散財をしたので、今後は節約にシフトしますお札

楽しかった思い出と、プリントした写真を胸に...



購入理由はこちら

①リビングの充電器が置いて充電するタイプで毎回ケースを取るのが大変だった

②車内でスマホをナビにしているので、スマホホルダーもケースを外さないと入らず不便だった



届くまで、不良品じゃないといいなぁと正直ソワソワしていましたが無気力

特に傷もなくきれいでした。

スマホに装着しても問題なく使えています。


口コミにあった「滑って手から落ちそう」なことも私はありませんでした。

(手のひら大きいから?)



当たり前ですが、スマホケースを付けたまま充電ケーブルも差し込めたし(←以前、店舗セール品で不良品の経験あり凝視)

置き型の充電器も使えました花大満足です。




ただ1つ、欠点があって...

汚れやすい!


私の手が汚い可能性もありますが不安

こまめに除菌スプレーなどで拭き取っていなかったので、1ヶ月も経たないうちに汚れ始めましたアセアセうっすら黒ずんでいます。


デニムに入れたまま大量に汗をかいた日があったので、そこから汚れ始めたのかも...ガーン



でも見た目が可愛くもおしゃれにも見えてキラキラ

落ち着いた色味なので、プライベートにも

お仕事にも持って行きやすいと思います。

どんな服装にも合うので気に入りですコアラ


・汗かきじゃない

・ケースをこまめに拭く

・安く買いたい


方にはおすすめです電球