昨日は息子君がお泊り保育で旦那が飲み会だったので
娘さんと女子会してきましたラブラブ

一人いないとこんなにも静かなのかと
寂しいというより穏やかな夜でしたが星空

帰ってきたトタンうるさいは喧嘩は始まるはで結局大声出して怒りまくっております(笑)

今日は夜は夏祭りに行って久々に外でビールビール
おいしかった!!

火曜からはとうとう夏休み本格始動!
恐怖でなりません(笑)

私の萌時間がなくなるわ。。。。ガックリ
もうライブに行きたくて。。。。
会いたくて会いたくて
かなりの禁断症状がでてしかたないよ。。。

あらやん会いたいよ~~~
桃李君会いたいよ~~!!

和樹にも会いたい。。。。えへ


福岡住んでるとなかなか行けないとこ多い
最近飛び出したい気分でいっぱいです~~

みんなにも会いたいよ!!!!
今日はアメスタだったのに。。。。パソコン
旦那が飲み会なので今日はすべて私がしなければならないメラメラ
20時が一番忙しい時間ドクロ

タンブリング・・・・
見逃しました|д゚)
なんたる不覚!!!!!!!ガックリ

めっちゃ落ち込みハートブレイク

こんなんあらやんファン失格
貴重な生あらやんだったのに~~~!!!!叫び


萌がかなりからからだったのに潤えなかった
舞台見に行きたいよ~~~~