行ってまいりました~
黒執事ライブビューイングラブラブ
おもしろかった~ラブ
かなりの笑いありの感動的ありの作品でしたキラキラ
マダムレッドの存在感が半端ない!
さすが宝塚薔薇
素敵でした

映画館なので途中映画を見てる感覚になってきちゃいますね…
かなりのアップで映してくれるので近くで見てる感じはしますが
まだ面白い仕草をしてるけどしゃべってる人の方にカメラがいっちゃってお客さんが笑っているけど何で笑ってるのかわからなかったのが残念…ガクリ

あらやんの姿見たいけどかぶってて見えなかったりでやっぱりその場で全体をみたいなって思った・・・・

舞台はなかなか観に行けないからライブビューイングはありがたいんだけどね   

いや~おんぷ
あらやんのラウ素敵でしたLOVE
歌声も芝居も楽しかった!!
まずはあらやんソロデビューおめでとう!!
そして
桃李君大河クランクアップおめでとう!!

今年はもうトオリミチないのかな??
東京までいけないな・・・・行きたいなwwww

しかしあらやんソロデビューならCDイベントするよね??
福岡まで来てくれるかしら・・・・汗
FCのズキアラ行きたいが私FC入ってない
ここはD友様に。。。。笑
よろしくお願いします。

去年はおとなしくしてたので今年は遠征したいな~~
先立つものが全然ないけど大丈夫かな????

みんなにも会いたいな!!!
いつかくるとは思ってたけど
セクシーでいいけどなんだか複雑な気分だな~~

でもやっぱり
買いに行かねば!!

anan