昨日とまさに今日の今ニコニコ動画でシンケンジャー一挙放送があってて
ついつい見てしまった!
シンケンジャーにで合わなかったらこんなにたくさんの人に出会えなかったと思う。
エイプリルフールですが嘘は言いませんよ。


っていうのが嘘なのか??



なんてそんなことはないですが
こんなに盛り上がった戦隊ものは後にも先にもございません。

最近は桃李君テレビで会えますが直接は会えずにいるのでさびしいです。
桃友さんにも会いたいな。
昨日はあらやんのソロデビューのリリースイベント行ってきました~~!ラブラブ

何日も前から何てしゃべろうかとずっと考えていたけど
全然思い浮かばず結局真っ白のまま会場につきそわそわしてたらあせる
向こうからD友さんが見え私はおひとり様だったので心強くなりいそいそと
一緒に並んじゃいました~笑

ぬるっと始まり一歩進むたびにテンションおかしくなっていく自分がいたよ。。。
もうこれ以上にない緊張ではきそうだった(笑)

あらやん見えたときはすらっとした綺麗な姿におばちゃんから乙女になってたわ。
握手の時間も長めでAKBくらいの時間の短さだと思っていたので
話が終わっちゃってワタワタなってたわ・・・叫び

まっすぐ見てくれるあらやんにもうニタニタがとまらなかったよ。照れる


1回終わったらまたD友さんに会えてさらにテンションMAX!
友達の友達は皆友達のように初めましてやお久しぶりの方が集まって
もう楽しくてしかたない。わらう

1部が終わるころには緊張と楽しさでかなり疲労してたわ!ガクリ

チェキ会は行きたいのはやまやまなんだけど。。。
なんせ燃え尽きたのとこの太さで横に並ぶのはできず
使えるお金もすくないので断念しました。むっ
痩せたら絶対横に並びたい!!
みんなのチェキを見せてもらって幸せを分けてもらいました~~!!

D友さんたちとあらやんトークができてめっちゃ楽しかった!!
ご一緒してくれた皆さんありがとう~~!

また近いうちに会いたいです。ラブ
初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
今年は久しぶりに初詣に行きました!!
というのも実家が本家に引っ越したから…

本家と言ってもそんな大層な家柄でもないのてわすが(笑)

神社の隣に家があるので行けました♪
1日に初詣に行けたのは何年ぶりかな~鏡餅

でもかなり寒かった!!
手を洗ったら手が痛かったよ汗

嫁修行ももう少し怒

2015年もいい年にしたいな!!
と思っていたのにいきなり車を壁にこすった…ガクリ
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~