本文はここから


アンダーテイカにはなれなかったか・・・(笑)
まだまだ先だと思っていたけどもう今週なのね♡

生ラウに会えるわ!!!

12月師走らしくバタバタしております。
プログ始めてそろそろ何年??
また改めて書きます!
ものすごい筆不精ですみません。。。。しょぼん
でも毎日ピグもINしております♡ラブラブ
みんなのプログもみてます!!クラッカー

久々に書くけど悔しさプログです。。。笑ドクロ
色々いきたいよ~~~って話

あらやんのライブも行きたいけど平日はさみの祝日
トオリミチは東京
舞台は1回しか行けない

時間とお金を私にください。。。。

みんなのレポを読んで行った気になるしかない!


みんな時間がない中頑張って遠征やイベント行ってるので
私もがんばらないと~~~~!!メラメラ
昨日はあらやんソロデビューでした!!キラキラ
おめでとうクラッカー

デイリー5位素敵だ~!ト音記号
アメスタも萌え萌えでした萌

昨日ほんとは書くべきなんだろうけどエイプリルフールだから
嘘っぽいってわけではないですが4月1日
シンケンジャーの動画があっててテンションも上がりアップ

Next Stage に進むということで原点を思い出しておりました。

2人共小学校になるので自分も何かしら変化がある今年度になりそうです。
まさしく Next Stage です。

ココは大切な場所なので現状維持でございます。合格

よろしくおねがいします!