さて握手会ですが現実に引き戻されまくりなのと
あまりに興奮した時間だったのでだいぶ忘れてしまってます(笑)

さてココから2回目に入るんですが
とりあえず最初に爆弾発言したので
あとは普通に行きますよ(笑)にひひ

2回目も新太君がよくしゃべってくれるので引きずられつつ合格
あらやんのところへ
マック 「ソロイベント行きますね~」
あらやん「ありがとう!まってるね」
笑顔でまってるねって言ってもらえてうほほでしたわ!ラブラブ!


もうメインがあらやんなので後のメンバーが覚えてません(笑)
瀬戸君はいつもクリクリの目にやられてがんばって~やおかえり~ぐらいしか言えてませんが
いつも応援してくださいね!って何もいえないときでも必ず一言返してくれます!
かわゆすヒヨコ

五十嵐君はフレンドリーに話してくれるしいつも最後なので
手もゆっくりと握っていられます
五十嵐君でホット一呼吸おけて安心するねニコニコ

でもって
あらやん3回目となるともう話すことないですね(笑)
話し上手な私ではないので思いつきません
何とか搾り出し
「今度一人旅のするなら福岡きてくださいね!」←普通でしょ
そしたら「福岡ね!うんわかった~」って本当に来るかもって思わせる感じの返事してくれて満足べーっだ!

ハイ4回目は完璧にわからなくなってしまいました
さすがに4回目になると人もだいぶ減ってきて
回ってくる順番も早いので
考える暇がございません・・・・叫び

4回目になるとこの人さっきも見たぞみたいになってるようななってないような
って思ったんだけど気のせいかな~~~~笑得意げ

4回目はまた大きくでましたよ~
自分の名前を呼んでもらいました
一回聞きなおして笑顔で〇〇!って言ってくれましたチョキ

ラスト!5回目!
無理~~~出てきません
とにかく大好きですって言いましたとさ~えっ

最後もっとちゃんと言えばよかったと思ったけど
限界で思考回路0でございます。ドクロ

さてさて
ここまで長々と読んでくれた皆様
ありがとうございます

ココで終わろうと思ったんですが
最後に感想を書きたいと思いますので
もう少しお付き合いくださいね~~~ラブラブ