ROWOON♡FANMEETING | 推し活days

推し活days

WannaOneでkpop沼入り
娘にはペン卒され
地味にファンコン・ライブを楽しんでます(*^^*)
CNBLUE♡EXO♡CIX
他にも色々聴いてます
カフェ巡りも好きです♡
最近、ロウンさまに一目惚れ♡

2023年12月24日
パシフィコ横浜 昼の部

ROWOONの
ファンミーティングへ
行ってきました音譜

10月にファンクラブ加入
それからまもなくファンミの
お知らせが入り
11月初めに当落発表がありました

その時点で
昼、夜の部共に
チケット完売!!
ファンクラブに入っていても
落選続出あせる

ハイタッチは当たらなかったけど
ロウンとクリスマスイブを
過ごすことができて満足です照れ


席は後のブロックでしたが
パシフィコ横浜は
観やすいので気に入ってます

ファンミ前日
ロウンが中目黒出没
長めの髪を
少しカット✂️したのが分かり
ホッとしました
ちょっと前までのヘアスタイルは
好みじゃなかったからキラキラ

オープニングは
クリスマスソングを2曲

その後
Jpopを含め6曲披露音譜
この日のために
努力したそうです拍手

ロウンを知ったのは
韓ドラだったので
歌うロウンは初めてウインク

後半は
トークとゲームで
可愛いロウンを堪能できましたラブ
歌うロウンより
自然体のロウンを観ていたいキラキラ

個人的には
トークを
もう少しみたかったな

司会は大ベテランの
古家さん
流石、盛り上げ上手ですねキラキラ


最後のフォトタイム
遠すぎて
ピンぼけ写真ばかりでした泣


それから
初めてフラスタに
参加しました音譜


素晴らしいフラワースタンド
感激しました飛び出すハート

準備して下さった
運営の皆さまラブラブ
本当にありがとうございました

心より感謝申し上げますドキドキ



一部画像をお借りました