CIXイベントへ | 推し活days

推し活days

WannaOneでkpop沼入り
娘にはペン卒され
地味にファンコン・ライブを楽しんでます(*^^*)
CNBLUE♡EXO♡CIX
他にも色々聴いてます
カフェ巡りも好きです♡
最近、ロウンさまに一目惚れ♡

CIX
プロモーションイベント
池袋サンシャインで開催

見に行こうか迷ってたけど
関西のペジペンさんから
ぜひ行ってあげて飛び出すハート
とメッセージがあったので
心を決めました爆笑

若くてキラキラしたファンが沢山
皆、お洒落して可愛かった


あちこち回って
2階のすみっこで観覧することに

開演一時間前の時
お隣に来た方が
気さくなワナブルさんおねがい

懐かしいワナブルトークで
盛り上がりました

ミニトークショーは
本当にミニでした爆笑

皆さんの特典会を
上から観察していたら

近くに来た方が
アルバム1枚購入で
メンバー全員と
ハイタッチできることを
教えてくれたので

お隣のワナブルさんと
一目散にアルバム売場へ

娘から借りた
スローガンを握りしめて
ハイタッチに臨みましたキラキラ

ヒョンソク、ビョンゴン、ヨンヒ、
ペジニョン、スンフンの順

距離が近すぎて
視点が合わなかったけど
皆、スタイル良くて
カッコ良かったラブ

私が持っていた
スローガンに気付いたのか
ペジニョンは僕です!って
合図送ってくれたような照れ

ポップアップストア


お借りした写真

イベントを通して
ファンが増えていたら
良いですねウインク


翌日
関西のペジペンさん
娘ちゃんと合流し
新宿文化センターへ

ファンミーティング
お借りした写真

ファンを楽しませようと
頑張っている姿を見て
安心しました
(親心笑い泣き)


CIXの曲って
メロディが良いんです音譜

このグループの魅力は
メンバー全員が
誠実なところかな

関西のペジペンさんは
ペジニョン直々に
これからも応援してください!
って言ってもらえたと笑い泣き飛び出すハート

私もお供します音譜

次回は福岡のブロ友さんも
来れたらいいな