推しに癒される♡ | 推し活days

推し活days

WannaOneでkpop沼入り
娘にはペン卒され
地味にファンコン・ライブを楽しんでます(*^^*)
CNBLUE♡EXO♡CIX
他にも色々聴いてます
カフェ巡りも好きです♡
最近、ロウンさまに一目惚れ♡

きっかけは思い出せない爆笑
何か観ていたら
素敵な彼に目に留まりました

ロウンさまラブ


可愛いキューン飛び出すハート

抜群なスタイル
素敵ラブラブ



韓国ドラマも
一年振りに観てます


タイトルが凄いおーっ!

ドラマの内容はさておき

ロウンさまをひたすら
堪能してますキラキラ




カッコいい音符




私にしては長く推している
ペジニョンに雰囲気
似てるのよね目がハート


娘に話したら
口元が似てるかもねって




大谷翔平

野球界のロウンさまキラキラ
スーツ姿も決まってる合格



素敵な写真を沢山おかりしました