丸の内ランチ | 推し活days

推し活days

WannaOneでkpop沼入り
娘にはペン卒され
地味にファンコン・ライブを楽しんでます(*^^*)
CNBLUE♡EXO♡CIX
他にも色々聴いてます
カフェ巡りも好きです♡
最近、ロウンさまに一目惚れ♡

丸の内ブルックススクエアにある
『青菜』で会食しました

以前、仕事で知り合い
年1ペースで会食してます
今は皆各々仕事をしていますが
信頼できる仲間です


土日限定のコース料理

中国家庭的小菜3種盛り

3種の水餃子


大根餅/海鮮春巻き


焼売/小籠包/包子


担々麺 
海老そば・鶏の青菜のスープ麺から選択


杏仁豆腐

どのお料理も
美味しくいただきました


ゆっくり話しもしたいし
お料理も温かいうちに
いただきたいしで
あっという間に
時間が過ぎてしまいました


日比谷の椿屋珈琲

友達からいただいたお菓子
人気店みたいですね

オーブントースターで
数分間温めて
いただきました


別の日
最近ハマってしまった
ガチャガチャがあったので爆笑
一回だけ飛び出すハート
その場で開封しちゃうと
また手を出しそうだから

家に帰ってから開けました


スヌーピーの
欲しかった柄が出て満足音譜





あとは黄色柄が出れば
全色揃います照れ

こんなに
エコバッグばかり集めて
どうするのかニコニコ

にも気になるものが
沢山あり
しばらく辞められなそうキラキラ


娘も推しをゲットしてました拍手