40歳になりましたウインク


全くこれから誕生日だぁってものがなかったが、皆さんからのお祝いの数で
ぁぁ…誕生日きたのか。しかも40かぁってなりました(笑)


さて、40って聞くと
どうですか?やっぱおばさん?


30越えたあたりから、一刻も早く40になりたいとずっと思ってたので内心ホッとしてます。
30超えても人生全然あっと言う間じゃないです。

毎日が長いです。


日々か長いです。
あっと言う間に1日が終わった事がありません。
なんだろうねこれ笑い泣き


さてさて、SNS休んでた間はひたすら
部屋の家具を作ってました!!


色々あり
何もかも嫌になったので、部屋の中の家具を全部捨てて新たらしく購入しました。


全部組み立てるやつだったので、毎日作ってました‼️そしてしまいには部屋の壁に絵を書いてみました。

それを見た父の表情が忘れられません。


さてさて、どんな一年にするか?
30代土台はつくったんで、こっから急上昇せなあかんですわてへぺろ

30代はとにかく毎日働きつづけました。
決めてました。
30代はとにかく働いて土台つくろうって。
40代からはその土台の上で結果出していきますねグー


今年は色々やることが半分くらい決まってますが、やりたいことの1つが餃子屋さんをつくることです。
店をだすってことです。これは私の夢の1つなんです。


去年劇団でお店出す予定で色々すすんだのですが、コロナもあって母も倒れてしまい結局できませんでしたが、私は諦めてませんよ。


劇団でお店やって、そこで色々やって事務所にもしてしまいたいですねニコニコ
劇団も10周年の準備もしていかないとです。
劇団は大きくします。


私は、とまりません。
いえ、止まれません爆笑



来年台湾公演の予定でしたが、これもやはりコロナで断念します。台湾いって打ち合わせなど沢山やるべきことが今年もきっと難しいでしょうし。


お店できたら
みんな来てねおねがい





今年は5月12月と劇団公演がきまってて
7月にコルバタ合同公演があって
この中に友池組もやり、そしてコルバタで一つ大きな企画をやっちゃいます。テレビも動いてくれたら最高だなぁ。

それと、アクトリングもある照れ
全部全力でやるぞー。


では、今日も1日
みんなでたのしもー。